Kカップの巨乳美女・AKOが「部長と同じ部屋」に泊まって… 火照った体と艶顔がたまらない

Kカップグラドル・AKOが、最新イメージDVD『あこパイLOVE』をリリース。その内容とは…

オトナ

2019/06/13 20:30

AKO

むっちりボディと大胆なKカップが魅力のグラドル・AKOが最新イメージDVD『あこパイLOVE』(ギルド)をリリース。それを記念したイベントに訪れ、作品の仕上がりを聞いてきた。


 

■巨乳すぎるOL

今作がAKO名義になってから1枚目の作品。2月に千葉で撮影を実施したそうで、「すごい晴れた日でとても撮影日和のいい日でした!」と天候には恵まれたと嬉しそうな表情。

AKO

今回はストーリー仕立てになっているらしく、彼女が演じるのは「ドジっ子OL」。部長と千葉と出張に行くという話のようで、「(ホテルの)予約がうまく取れていなくって、同じ部屋になってしまって…」とドジっ子感丸出しなミスにより「いい感じ」に物語は展開しいくそう。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■お風呂で「火照っているので…」

AKO

最もセクシーに仕上がっているシーンを尋ねると「お風呂のシーン」をチョイスする。「お風呂の温度が熱かったので、すこしのぼせ気味で火照っているので、そこがセクシーかな?」と語る。

一方、本人的にお気に入りなのは「ノースリーブのニットを着ているシーン」なんだとか。「外で気持ちいい風が吹いていてすごく好きです」とニヤリ。表情の他にも、彼女の大ボリュームバストがどのように映っているのか要チェックだ。


■珍しい水着だが…

AKO

今回、特徴的な水着を着てきた彼女、よく見ると野球のグローブで作られている。聞くと「今日の水着はグローブを改造して作りました、野球が好きなので(笑)」と話す。

かなりクオリティが高いものだが、なにやらこれは自作したものらしい。「手先は割と器用な方なので」と自慢げな表情を浮かべ報道陣を驚かせた。

AKO


【AKO(旧 来栖あこ)】

1992年6月10日生まれ/T158・B110・W65・H95/血液型:B型/埼玉県出身/趣味:スポーツ観戦、ラグビー/特技:おっぱいになんでも挟める、即寝

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)