天木じゅん、「ファン置き去りにした」と過去を激白 「胸の真ん中があったかくなった」
グラドル・天木じゅんが自身のブログで地下アイドル時代の話を語った。
■ファンも驚き「感無量」
「やっと未練を晴らす時が来た」と気合い十分な天木、何か肩の荷が降りたのだろうか「不思議とこの作品が決まってからその夢たちを見なくなりました」と明かす。当時の思いが語られたこと、そして悩みを乗り越えたことに祝福の声が相次いだ。
「大手事務所からお声がかかって辞めたのかと思ってたけど、アイドルは辞めたくはなかったのね」
「転身は驚きだったけど、この記事を読んでなんだか感無量」
「運命的なドラマだよね神様がじゅんちゃんのために用意してくれたような」
「なんか、胸の真ん中がちょっとあったかくなった」
関連記事:天木じゅん、姉との胸をくっつけた密着ショット 異なるバストサイズにドキドキ
■今後の彼女に注目
ずっと抱え込んでいた過去の悩みを乗り越えた今回、彼女にとって大きな転機となることだろう。
ちなみに、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、全体の35.6%が「未だに乗り越えられない過去がある」と回答した。
普段の明るく元気な姿に隠されていた悩みを吐露した彼女。今後また一つ成長した姿を見ることになりそうだ。
・合わせて読みたい→天木じゅんら爆乳美女3人が並んだ結果… 「おっぱいの天国」「絶景」と恍惚
(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき)
対象:全国10〜60代の男女1732名 (有効回答数)