梨花、息子のお迎え前のセクシーショットを披露 「美しい」「なかなかいない」

梨花が息子のお迎え前のセクシーショットを公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられている

2019/06/13 07:40

モデルでタレントの梨花が11日、自身のインスタグラムを更新。息子のお迎えに行く前に撮影されたと思しきセクシーショットが、インターネット上で話題となっている。



 

■セクシーすぎる美人ママ

梨花は、お風呂掃除をした後でそのまま入浴し、髪とフェイスパックをしてゆったりとした時間を過ごせたことを報告。

公開された写真の彼女は、ざっくり胸元の開いたキャミソールタイプのワンピースに、片膝を立てた姿がとてもセクシー。写真がモノクロ調になっていることも大人の色気を感じさせる。

梨花は、入浴後に息子のお迎えに予定だったようで、「なんだかお友達との約束の場所に行くテンション」「今日はパーティーtimeね」と、美容タイムの効果でかなり気分もあがっていたようだ。

https://www.instagram.com/p/BykTWzPggK4/


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■「憧れる」「美しい」と反響

この投稿に、ファンからは大反響が寄せられている。

「キレイです! 憧れます!」


「歳を重ねるごとに美しくなるひと、なかなかいないと思う」


「ワンピースかわいい! どこのか教えて欲しいです」


「かわいいワンピース! どちらのですか?」


「ステキ!」


年齢を重ねても美しくありつづける梨花に「憧れる」などの意見や、着用しているワンピースがどこのものなのか問い合わせるコメントも多く寄せられていた。また、タレントのRIKACOからも「わかる」と賛同するコメントも。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■年齢を重ねても美しい梨花

梨花のように、デコルテ部分が広範囲に露出された服は、着るのに勇気がいる。そこで、しらべぇ編集部は全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施。その結果、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答した。

年齢を重ねてもなお美しい姿を保ち続ける梨花。現在はハワイと日本を行き来し、仕事と子育てを頑張っているようだ。これからも「美しすぎるママ」としての活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントモデル息子梨花お迎えお風呂掃除お風呂上がり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング