ガスト伝説のメニュー『ガストバーガー』が7年ぶりに復活! ウマすぎて大絶賛の声続出

伝説のガストバーガーが期間限定で復活

2019/06/13 08:30


 

■ボリュームは満点

提供されたガストバーガーは想像以上に大きく、見た目のインパクトはかなりのもの。

具材はチーズとピクルスにトマト、たまねぎなどの定番に、特製のバーベキューソース。気になるお味は…


関連記事:『シュガー・ラッシュ:オンライン』スペシャルカフェが表参道に登場 見た目も味もかわいすぎ

 

■ウワサにたがわぬウマさ

コレがむちゃくちゃウマい! バーベキューソースはスパイシーで、トマトの爽やかな酸味やオニオンの辛みとベストマッチ。

ビーフ100%のパティは弾力があり食べ応え満点で、濃厚なチーズに負けない旨味がある。量もたっぷりなので、男性でもお腹いっぱいになれるだろう。


関連記事:普通の回転寿司とは思えないデカ盛り! 大まる『チャレンジまぐろ丼』がヤバい

 

■提供は7月10日まで

ネット上でもガストバーガーを絶賛する声が多数あったが、そのとおり本当に激ウマに進化したガストバーガーを味わうことができた。

提供は7月10日までなので、ガストファンもハンバーガー好きも、ぜひ忘れずに行っておこう。食べられなくなっても知らんぞー!

・合わせて読みたい→普通の回転寿司とは思えないデカ盛り! 大まる『チャレンジまぐろ丼』がヤバい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファミレス伝説ガスト復活ガストバーガーガストグルメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング