三吉彩花、ファンへお礼を言いながらもぐもぐ… 「何食べてるの?」とツッコミ続出

三吉は自身のインスタグラムに、ひたすらトマトをもぐもぐと頬張り続けるシュールな動画を公開。

エンタメ

2019/06/13 08:00

モデル・女優の三吉彩花が、11日自身のインスタグラムを更新。トロント日本映画祭に登壇後、シュールな動画を公開し話題になっている。


 

■ひたすらもぐもぐ…

この日、カナダで開催されたトロント日本映画祭に参加した三吉。「トロント日本映画祭の皆様本当にありがとうございます。招待していただけて光栄でした!」と、喜びを語る。

映画祭では、自身が主演を務める映画『ダンスウィズミー』が世界で初めて上映されたようで、ファンに向けて「早く皆様にも観ていただきたい」とメッセージを送った。

また、こちらのコメントとともに投稿されたのは、赤や黄色、オレンジ色のミニトマトを、ひたすら無言で食べ続ける不思議な動画。2つ3つと口に運び、最終的にはトマトで口がパンパンになっている。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■シュールな可愛さに称賛の声

もぐもぐとトマトを食べ続けるだけのシュールな動画には、称賛の声やツッコミが相次いだ。

「トマト食べてるだけでこんなに可愛いなんて」


「黙々ともぐもぐしてるの可愛い過ぎる」


「口に入れすぎ(笑)ハムスターやん」


「何もぐもぐしてるの? めっちゃ溜め込みながら食べるじゃん(笑)」


■いっぱい食べる女性は魅力的?

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の56.3%が「食べっぷりのよい女性に魅力を感じる」と回答。

また、男女年代別で見ると、10代・20代の女性の7割がたくさん食べる女性に魅力を感じていることがわかった。
食べっぷりのよい女性

口いっぱいにトマトを頬張り、もぐもぐしているかわいらしい姿を公開した三吉。主演を務めた映画は8月に公開予定とのこと。気になった方は劇場で彼女の活躍を、見届けてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)