木下優樹菜、夫・フジモンからの着信画面が話題 「最高」「私も真似しよう」

『今夜くらべてみました』に木下優樹菜が出演。夫・藤本敏史からの着信画面を斎藤工に設定したと暴露。

2019/06/13 06:00


 

■「真似しよう」と共感の声

木下のこの行動に、ネットからは驚きの声とともに、「真似しよう」「私も替えます」と共感の声が多く寄せられた。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■約4割「斎藤工はイケメン」

しらべえ編集部が全国20~60代の斎藤工を知っている男女998名を対象に、その「ルックス」について調査を実施したところ、全体で約4割の人が「かっこいい」と回答する結果となった。

多くの共感の声のなかで、一部には藤本を憐れむ声も上がった。しかしこの件が喧嘩やトラブルにならなかったのも、二人の信頼関係があってこそのことなのだろう。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の斎藤工を知っている男女998名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

携帯電話斎藤工木下優樹菜ユッキーナ鈴木伸之藤本敏史フジモン着信画面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング