みやぞん、無名時代の恩人は伊集院光 「とてつもなく売れると思った」

みやぞん、無名時代の恩人は友人の母親? 友人宅に3ヶ月居候したエピソードも。

2019/06/13 06:15


 

■伊集院の先見性に驚きの声

番組を見たTwitterユーザーからはみやぞんの好感度の高さに納得する声や、みやぞんの面白さをいち早く見出した伊集院に対する称賛の声が寄せられていた。


「みやぞんの売れない時代のエピソードほっこりしたし、笑った」


「みやぞんの面白さを見抜いたのって伊集院光だったんだ」


「伊集院光の『善人なやつは売れる』って深いな」


「伊集院光の売れるヤツを見抜く力は異常」



関連記事:伊集院光、ユーチューバーの未来を心配 発言に「そのとおり」と納得の声

 

■「良い人イメージ」は大切?

しらべぇ編集部が、全国の20代〜60代のドラマを見たことがある人1,214名に調査したところ、「ドラマに出てくるただけで良い人に見える俳優がいる」と答えた人は、全体の46.4%という結果に。

みやぞんはドラマ俳優ではなくお笑い芸人ではあるものの、見ただけで良い人そうな印象を受けてしまうのは、「善人なヤツ」な内面が外見にも現れているからかもしれない。

・合わせて読みたい→伊集院光、結婚後の非モテ芸に悩む山里亮太に「大丈夫」 理由に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代のドラマを見たことがある人1,214名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能お笑い芸人タレント恩人伊集院光みやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング