糟糠の妻と離婚が成立! お笑いBIG3のひとり「ビートたけし」クイズ

昨年、オフィス北野を離れたことが話題となったビートたけし。5月に離婚していたことが明らかになりましたが…

2019/06/13 10:00

今年5月に幹子夫人との離婚が成立していたことが明らかになった、ビートたけし。お笑い芸人・司会者・映画監督・作家…などさまざまな才能を活かして活躍してきました。そこで、本日のしらべぇクイズ、テーマは「ビートたけし」。

全5問に挑戦してみてください。


[wp_quiz_pro id=”20162099010″]


デイリーニュースクイズ


・合わせて読みたい→ビートたけし、内田裕也さんとの思い出語る 「絶滅危惧種が絶滅しちゃった」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚お笑い芸人クイズビートたけし映画監督司会者北野武しらべぇクイズデイリーニュースクイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング