TOKIO・城島は「ジャニーズの見てはいけないもの見てる」 先輩の暴露にファン衝撃

少年隊の植草克秀が『TOKIOカケル』に出演。ジャニーズジュニア時代の城島茂のエピソードを明かした。

2019/06/13 14:00

TOKIO・城島茂

少年隊の植草克秀が、12日放送のバラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズジュニア時代の城島茂のエピソードを明かした。



 

■城島は「すごく良いやつ」

植草は「城島はね、合宿所でメガネをかけてビデオを録ってた思い出しかない」と当時を回顧。城島はジャニーズジュニア時代、先輩たちが出演している番組の録画をする係だったという。

城島は他にも果物をむいてくれたり、ラーメンを作ってくれたり、「すごく良いやつ」という印象があるそうだ。

そうした気遣いのできる性格のため、多くの先輩たちにかわいがられていたらしく、松岡昌宏はTOKIO結成時、先輩に声をよくかけられている城島が羨ましかったという。


関連記事:TOKIO城島、最後にキスしたのは出かけるとき 「喋っていいの?」と驚きの声

 

■一番辛抱しているのは城島

また、植草は「(城島は)合宿所にずっといて、いろんなものを見てるわけよ」と話し始める。

そして、「見ちゃいけないものを見てるだろうし、言っちゃいけないものも黙ってるだろうし、こいつが一番辛抱してるんじゃないか?」と笑い飛ばすように明かした。城島は苦笑いを浮かべたが、特に何かを話すことはなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは「ほほえましい」の声
ジャニーズTOKIO松岡昌宏城島茂TOKIOカケル少年隊植草克秀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング