マツコ、憧れの芸能人には会いたくない理由 「すごく分かる」と共感の声

「憧れの芸能人」には実際に会いに行かないほうが幸せ? マツコの持論に納得の声が続出

2019/06/13 15:20

マツコ・デラックス

12日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、マツコ・デラックスが「憧れの人には会いたくない理由」について明かし、マツコの持論に多くの共感の声が寄せられている。



 

■偶像を見ているのがベスト

出演者が「憧れの人に会いたい派と会いたくない派」に分かれて討論する企画で、マツコは「会いたくない派」であると主張。

「たいがい普通の人じゃん、みんな。そういう人たちの中で突出して何か才能があって輝いていたり、場合によっては色んな人がサポートして、いろんなテクニックを使って、その偶像を作っているわけじゃない」


と、芸能人とは何たるかを踏まえたうえで「(私たちは)それを良いな、と思って見てるわけだから、その状態で見てるのがベストに決まってるのよ」と、持論を展開した。


関連記事:有吉・マツコ、「一般人に悪絡みされても反撃できない」 芸能人の苦悩を明かす

 

■小泉今日子と仲良くなってガッカリ?

また、「仲良くなっちゃってガッカリしてるのは、キョンキョン。」「楽しめなくなっちゃったのよ。ずっと小泉今日子祭りを定期的に開催してたの、家で。それができなくなっちゃったから…」と吐露。

そのため、「聖子ちゃんと明菜ちゃんには絶対会うのやめようって。明菜祭りできなくなっちゃうから」と、憧れの中森明菜と松田聖子には絶対に会わないと決めているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「すごく分かる」と共感の声
マツコ・デラックス中森明菜明石家さんまホンマでっか!? TV松田聖子小泉今日子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング