グラドル・伊藤里織、7枚目の作品で手ブラに挑戦 「自分で見るのも恥ずかしい」

アイドルグループ・ハニースパイスの元メンバー、伊藤里織が7枚目となるDVDをリリース。

オトナ

2019/06/13 20:50

伊藤里織

アイドルグループ・ハニースパイスの元メンバー、伊藤里織が7枚目となるイメージDVDをリリース。しらべぇ取材班は、彼女に見どころを教えてもらうためイベントに訪れた。


 

■一緒に温泉旅行へ行った気分

伊藤里織

7枚目となる今作は、ファーストDVD以来となる静岡で撮影されたそう。3月の撮影ということもあり、気温はまだまだ寒かったようだが、天気が良く気持ち的には暖かく撮影することが出来たと語る。

また、「海鮮が美味しかったなっていう思い出があります(笑)」と、思い出を笑顔で話してくれた。

「温泉旅行へ一緒に行っているような妄想ができる」ような内容になっているという今回の作品。パッケージを見る限りでも、かなりセクシーなシーンに挑戦したようだ。


関連記事:南沙羽、マンネリ彼氏を大胆に誘惑 耳に響く「ささやきボイス」は悩殺確定

 

■手ブラに初挑戦

伊藤里織

もっとも苦労したと語るシーンは、やはりメインである温泉に入るシーン。初めて水着を着用せず、手ブラで挑んだそうだ。

最初は気持ち的にも戸惑いがあったようだが、1年6ヶ月ぶりに作品をリリースするということで、思い切って挑戦した彼女「自分で見るのも恥ずかしいくらい頑張ったので皆さんにも見てほしいなと思います」と、メッセージを送る。

他にも、ベッドのシーンがあるようで、セクシーで少し変形の衣装を着用して撮影したと話す。「横乳もたくさん見えるので注目」と見どころも教えてくれた。


■自信満々の自己採点

伊藤里織

今回の作品に100点満点で点数をつけてもらうと、彼女は迷わず「110点!」と回答した。5作目と同じカメラマンが撮影を担当したらしく、久しぶりに再開したカメラマンから「女性的にも成長した」と言ってもらえたことが、プラス10点分の自信をつけたようだ。

普段はマジシャンの仕事をメインに活動しているという彼女。今後、多方面での活躍も期待できるのではないだろうか。


【伊藤里織(いとう・さおり)】

1993年4月10日生まれ/T154・B87・W58・H86/血液型・O型/趣味:・エゴサーチ、ゲーム/特技:マジック

・合わせて読みたい→グラドル・白川未奈がイケナイ恋愛に挑戦 ベットのシーンは「よりエロく生々しく」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)