市川海老蔵、思わず涙したブログ読者からの言葉 「やっててよかった…」

市川海老蔵が、ブログ読者から寄せられたコメントに、思わず涙。歌舞伎俳優冥利に尽きる内容に、ファンから多くの反響も

2019/06/13 16:00

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が、12日に自身のブログを更新。ブログ読者から寄せられたコメントに思わず涙してしまったことを明かし、その内容に多くの反響が寄せられている。



 

■海老蔵のブログを見て歌舞伎に興味

「こういうのすごく嬉しいです!」というタイトルで、ブログを更新した海老蔵。記事には、読者から寄せられたコメントのキャプチャ画像が。

「海老蔵さんのブログを最初から全て良いね! をつけて数年、やっと観劇です! 友人3人で拝見させていただきます。大変楽しみにしております」


海老蔵のブログが、この読者の歌舞伎を観劇するきっかけとなったようだ。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■「ブログやっててよかった」

このコメントに、海老蔵は「人生初歌舞伎。そしてブログを最初から全て?!」と驚き。

また、「涙出る…すごく嬉しいです」「ブログやっててよかった。と心から思える瞬間です。ありがとうございます、ありがとうございます!」と、繰り返しお礼の言葉をつづっている。歌舞伎俳優として、彼の舞台に懸ける思いも伝わってくるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■読者とのやり取りに多くの反響
ファン歌舞伎ブログ影響市川海老蔵伝統芸能読者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング