水川あさみ、片瀬那奈との仲良しダンスも… 山田孝之から「厳しい一言」が

『白衣の戦士!』で共演中の水川あさみと片瀬那奈が仲良しなダンスを投稿。するとそれを見た山田孝之から厳しい一言が。

2019/06/13 16:40

女優の水川あさみが12日、自身のインスタグラムを更新。片瀬那奈との「エモーショナルなダンス」をしている姿を投稿したのだが、その投稿を見た山田孝之から厳しい一言が書き込まれてしまうことに。



 

■片瀬那奈とエモーショナルなダンス

水川は、現在放送中のドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)の撮影中の合間に「那奈ちゃんとわたしのよくわからんけどエモーショナルなダンス」というユニークなダンスを踊っている写真を披露。

コマ撮り風に投稿された複数枚の写真には、2人がポーズを決めながら楽しそうにグルグル回っている様子が。また、このダンスを踊る2人の後ろで「akabeko」Tシャツを着たスタッフが作業していることが、なんともシュールだ…。

https://www.instagram.com/p/Bymq184lWmC/


関連記事:水川あさみの発言に窪田正孝ファン悲鳴 「気持ちが謎…」「確信した」

 

■山田孝之から厳しいコメントが

この投稿には、俳優の山田孝之もコメント。水川に「那奈ちゃんだけでよかったよ」と厳しい一言を投げかけた。これに対し水川は「今度わたし1人で眼の前で踊ってあげる」と反論し、ファンを楽しませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんな病院なら入院したい」
ドラマダンス山田孝之水川あさみオフショット片瀬那奈中条あやみ白衣の戦士!エモーショナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング