山本舞香、攻めまくったミニスカドレスで登場 「絶対強い」とファンがザワつく

山本舞香がセクシーでアバンギャルドなドレスを着こなしファン絶賛 『東京喰種 トーキョーグールS』の霧島董香役もハマッている?

2019/06/13 20:00

女優の山本舞香(21)が自身の公式インスタグラムでドレス姿を披露。モード系の「攻めた」着こなしが反響を呼んでいる。



 

■攻めまくったドレスを着用

山本が話題の投稿をしたのは、13日。体の真ん中でまったく違うデザインに切り替わっているドレスは、右半身が黒で左半身が赤。かなり前衛的なデザインで、ヘアメイクもモード系ということもありかなり攻めたスタイリングに仕上がっている。写真には、

「攻めまくったドレス」


というコメントが添えられており、山本本人も驚いている様子。インパクトが大きいドレスだがよく似合っており、クールな魅力で数多くの「いいね」を集めている。

https://www.instagram.com/p/Bynbbx9Jy8u/


関連記事:山本舞香、桜井日奈子とは仲良し宣言 「18歳くらいは変なライバル心があった」の本音も

 

■山本舞香は「絶対強い」

黒いドレスのスカートはかなりのミニ丈で美しい脚が丸見え。胸元も開いておりボディラインに沿ったセクシーなデザインでもある。山本の麗しい姿にファンからは喜びの声が殺到。「強そう」といった方向性のコメントも複数見られた。

「攻めまくりよ かっこよすぎて惚れたもん」


「舞香ちゃん めっちゃ綺麗 足が細くて羨ましいです」


「絶対強い」


「攻めてても、似合ってる舞香ちゃんさすがです」


「足細いし、スタイルいいし、ドレス1番にあってるし、まじで憧れです。ほんまに言葉にできないぐらい大好き」


上記の衣装は山本が出演している映画『東京喰種 トーキョーグールS』(松竹)のTOKYOプレミアで着用したものとのこと。ファンからは同作で山本が演じる霧島董香(トーカ)のイメージにあっているという声も書き込まれていた。

https://www.instagram.com/p/ByleypRJzjn/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミニスカートから伸びる美脚
映画美女芸能人タレント女優モデル東京喰種山本舞香東京喰種 トーキョーグールS霧島董香トーカトーキョーグール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング