『バイキング』薬丸裕英ファンの“異常行動”が怖すぎる 「部屋のゴミを…」

宿泊したホテルの部屋をファンに特定され… 薬丸裕英が生放送で恐怖体験を告白し、スタジオも一時騒然

2019/06/13 17:40


 

■恐ろしい体験談に騒然

薬丸が明かした恐ろしい体験談に、スタジオは一時騒然。視聴者からもファンの迷惑行為について様々な意見がつぶやかれている。

「ファンの出待ちと追っかけって怖いもんなぁ…」


「この過激派のファンはいくつくらいの人たちなんだろ? まだSNSとかなかった時代に追っかけとかやってた世代はヤバイ人多いイメージ」


「熱狂的なファンほど怖いものはないな。『陸王』のボランティア参加したとき、しみじみわかった」


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■出待ち経験者の割合は…

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,365名を対象に「有名人などの『出待ち』をしたことがある人」の割合について調査を実施。

男女別年代グラフ

その結果、薬丸と同世代の40代~50代女性が2割に迫る高い割合となった。

ファンの行き過ぎた迷惑行為により、事務所がコンサートやイベントを取りやめる対応をするケースも出てきている。憧れの人を本当の意味で応援するためにも、迷惑となる行為は謹んでほしい。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングホテルごみ箱福山雅治出待ち薬丸裕英迷惑ファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング