桝太一アナ、美人声優にニヤける後輩アナにツッコミ 「随分反応してましたけど…」

『ZIP!』でアニメ好きで知られる伊藤遼アナが、美人声優・加藤英美里のかわいさにメロメロになってしまう。

2019/06/13 18:20


 

■満面の笑みの伊藤アナ 桝アナは……

VTRが明けると、桝アナは横を見て「伊藤さんが随分反応してましたけど……」と早速話を振る。すると、カメラに映った伊藤アナは満面の笑みを浮かべていた。

桝アナのフリを受け、伊藤アナは軽く頭を下げるような仕草を見せながら、姿勢を正す。カメラに映る自分の姿を見て、若干我に返ったのだろうか。

なお、映像を見返すと、ワイプでも伊藤アナは反応しており、「写真少女になってよ」の際は、なぜか一礼する様子も確認できる。


関連記事:お茶出しを「男性社員がしてはいけない理由」とは… 先輩の一言に唖然

 

■趣味は「アニメ、漫画」

なお、日テレ公式サイトによると、伊藤アナの趣味は「アニメ、漫画を見ること」で、「小学校のときからの日課です。カラオケではアニメソングを中心に歌います」とのこと。

どんなアニソンを歌うのかは不明だが、あの様子を見るかぎり、「CV.加藤英美里」のキャラソンを歌っている可能性もありそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めっちゃ草」「わかりみが深い」
アニメ日本テレビ桝太一らき☆すた化物語ZIP!魔法少女まどか☆マギカニュース番組伊藤遼加藤英美里ゆるゆり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング