ローラ、手作りの朝食に驚きの声 「クオリティ高すぎない?」

ローラがインスタグラムを更新。手作りのバナナトーストを披露しネットで反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/06/13 19:40

ローラ
(画像はローラ公式インスタグラムのスクリーンショット)

モデルのローラ(29)が、13日、自身のインスタグラムを更新。手作りの朝食を披露し、ネットで反響を呼んでいる。


 

■お気に入りのバナナトースト

その朝食とは、ローラのお気に入りだという「バナナトースト」。公開された写真には、こんがりと焼けたパン生地のうえにスライスされたバナナがいくつか載せられ、数種のパウダーがまぶされている。

ローラ自身も「アーモンドバターがすごくいいかんじ」と語るなど、その出来栄えは上々の様子。さらに英字で、グルテンフリーブレッド、シナモン、ココナッツオイル、ヘンプシード…と丁寧にレシピまで記されていた。


関連記事:ローラ、友人の結婚式へのサプライズが話題 「やることが規格外」と驚きの声

 

■「いいお嫁さんになるね」

ローラのこの投稿に、ネットからは「めちゃめちゃ美味しそう」「いいお嫁さんになるね」と称賛の声が多く寄せられた。

「いいな〜。アーモンドバター切れてるけど、私も作ってみよう」


「クオリティ高すぎない? めちゃめちゃ美味しそう」


「真似して私もつくってみよう! ローラはいいお嫁さんになるね」


また中には、「もっと見たい」「お料理投稿増やしてほしい」と他メニューの公開を望む声も見られた。


■6割「朝食をほぼ欠かさず食べる」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に「朝食を食べる頻度」について調査を実施したところ、全体で約6割の人が「ほぼ欠かさず食べる」と回答。20代の男女では大きく差がつき、とくに女性の方にその傾向が強く表れた。

朝食

普段のインスタグラムでは、自身の写真や自然の景観などを載せることが多いローラ。それだけに手作り料理を載せた今回の投稿は、ファンの目に珍しく映ったようだ。新メニューの公開も楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ローラ、驚異的な脚の長さを披露も… 「ダダ?」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ