クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

生配信番組『VRグラビアアイドル大運動会』でMCを務めるクロちゃん、花咲れあの2人にインタビューを行った。

クロちゃん花咲れあ

今週16日(日)に生放送番組『VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~』が、VR配信サービス「XRstadium」で配信される。

番組の内容は、グラビアアイドルが「エビ反りパン食い競争」「万歩計フリフリ対決」など、ちょっぴりセクシーな競技で激突する「ムフフ」なもので、視聴は無料。VRデバイスのほか、Androidスマホでも楽しむことができる。

しらべぇ取材班では、MCを務める安田大サーカスのクロちゃん、花咲れあの2人に番組について話を聞いた。


 

■テレビと全く変わらないクロちゃん

クロちゃん

番組MCとしてタッグを組むクロちゃんと花咲だが、顔を合わせるのは今回のインタビューが初めてだという。そこで、お互いの印象を最初に尋ねてみた。

クロちゃん:ちょうどね、南海キャンディーズの山ちゃんも結婚したところで、負けたらいけないなと思ってかわいい子探してたら、ばっちりビビビッと来ました。バーチャルじゃないから触れますしね。あれ? ダメなんですか?


(スタッフから「ダメです!」と声が入る)


クロちゃん:まだダメなんですね! いやあ~、難しいですねっ。見た瞬間に「あっ、かわいい」と思って、目をそらしちゃったくらいなので。


インタビュー開始直後から、花咲の顔を見つめながら首を傾け、「ね~、かわいいですね~、目がくりくりしてて」とメロメロのクロちゃん。その姿は、ドッキリで隠し撮りされているときと全く同じだった。

ちなみに、記者が「クロちゃんさん」と呼ぶと、「いやっ、『さん』付けじゃなくていいですよ! アグネス・チャンじゃないですから!」と、テレビさながらのツッコミも入れてくれた。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる…!」

 

■クロちゃんの握手に「あっ…!」

クロちゃん花咲れあ

一方、クロちゃんの熱烈なアプローチの洗礼を受け、キュートな笑顔を見せていた花咲だが、クロちゃんの印象を聞いてみると…

花咲:テレビでずっと見ていたので、初めてお会いできて嬉しいです。ぜひ仲良くしてください!


と好印象のよう。すると、クロちゃんは「本当ですか? ぜひぜひ」と彼女の手を取って握手。

スタッフが「あっ…!」というリアクションを取ると、「これは普通に握手ですからね! シェイクハンド! 握手するのでダメって言われるの、初めてなんですけど」と不服そうだった。

次ページ
■VRドッキリの記憶は一切ナシ

この記事の画像(13枚)