クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

生配信番組『VRグラビアアイドル大運動会』でMCを務めるクロちゃん、花咲れあの2人にインタビューを行った。


 

■VRドッキリの記憶は一切ナシ

クロちゃん

クロちゃんとVRといえば、先日放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリが大きな話題に。

泥酔した状態でVRゴーグルを装着させられたクロちゃんが、現実世界と区別がつかなくなり、VRの世界に迷い込んでしまう姿に、ネット上が騒然となっていた。

クロちゃん:僕、本当にべろべろで全く何も覚えてないんですよ。テレビを見て「ああ、そうだったんだ」って。「ああ夢か」とか言ってましたけど、あれすら覚えてなかったですもん。


だから、今回の番組で夢が現実になりました。酔って記憶がなくて、あんなに楽しくできたんだから、記憶があったらもっと楽しいんだろうなと思います。


関連記事:クロちゃん、自宅から出てきた衝撃のモノに「怖すぎ」「笑えない」と悲鳴が殺到

 

■「地獄の軍団ですからね」

クロちゃん花咲れあ

「クロちゃん」でネット検索すると、『水曜日のダウンタウン』のVRドッキリに関連する記事ばかりが出ることを告げると…

クロちゃん:それは水曜日のせいで、僕のせいじゃないですよ…。ほんっとに意味が分かんない…。地獄の軍団ですからね。


と先ほどまでのハイテンションが嘘だったかのように、神妙な面持ちで話す。また、花咲の周りでも反響がすごかったらしいのだが、その感想はクロちゃんも意外に感じるものだった。

花咲:『水曜日のダウンタウン』が放送されていたとき、ツイッターで「クロちゃん気持ち悪い」っていうのがすごくいっぱいリツイートで回ってきて(笑)


クロちゃん:どうだった? 気持ち悪かった?


花咲:いや、かわいかった…!


クロちゃん:あっ、これはまたイメージが違いますね。

次ページ
■放送事故が起こる可能性も

この記事の画像(13枚)