クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

生配信番組『VRグラビアアイドル大運動会』でMCを務めるクロちゃん、花咲れあの2人にインタビューを行った。


 

■VRドッキリの記憶は一切ナシ

クロちゃん

クロちゃんとVRといえば、先日放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のドッキリが大きな話題に。

泥酔した状態でVRゴーグルを装着させられたクロちゃんが、現実世界と区別がつかなくなり、VRの世界に迷い込んでしまう姿に、ネット上が騒然となっていた。

クロちゃん:僕、本当にべろべろで全く何も覚えてないんですよ。テレビを見て「ああ、そうだったんだ」って。「ああ夢か」とか言ってましたけど、あれすら覚えてなかったですもん。


だから、今回の番組で夢が現実になりました。酔って記憶がなくて、あんなに楽しくできたんだから、記憶があったらもっと楽しいんだろうなと思います。


関連記事:クロちゃん、自宅から出てきた衝撃のモノに「怖すぎ」「笑えない」と悲鳴が殺到

 

■「地獄の軍団ですからね」

クロちゃん花咲れあ

「クロちゃん」でネット検索すると、『水曜日のダウンタウン』のVRドッキリに関連する記事ばかりが出ることを告げると…

クロちゃん:それは水曜日のせいで、僕のせいじゃないですよ…。ほんっとに意味が分かんない…。地獄の軍団ですからね。


と先ほどまでのハイテンションが嘘だったかのように、神妙な面持ちで話す。また、花咲の周りでも反響がすごかったらしいのだが、その感想はクロちゃんも意外に感じるものだった。

花咲:『水曜日のダウンタウン』が放送されていたとき、ツイッターで「クロちゃん気持ち悪い」っていうのがすごくいっぱいリツイートで回ってきて(笑)


クロちゃん:どうだった? 気持ち悪かった?


花咲:いや、かわいかった…!


クロちゃん:あっ、これはまたイメージが違いますね。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■放送事故が起こる可能性も
ドッキリVR生放送水曜日のダウンタウンクロちゃん吉田実紀霜月めあ花咲れあ真奈VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング