クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

生配信番組『VRグラビアアイドル大運動会』でMCを務めるクロちゃん、花咲れあの2人にインタビューを行った。


 

■「あんまり事故らないように」

花咲れあ

また、花咲は今回、出場者ではなく、MCの立場になるわけだが、VRカメラに「撮られる側」としての準備も前回同様バッチリだ。

花咲: DVDだとひと画面でしか見られないんですけど、VRだと実際にいるように見えて、「手を伸ばしたら届くんじゃないか」ってなると思うんですね。


だから、やっぱり動きがあったほうが楽しいはずなので、視聴者の方に「近くに来てる!」って思ってもらえるように頑張ろうと思います。クロちゃんさんが…


クロちゃん:いやっ、だから、「さん」はいらないから。ローラ・チャンじゃない!


花咲:アハハ(笑)。今までテレビで拝見してきたイメージだと、クロちゃんがいろいろ隅から隅まで撮るんじゃないかなと思いますので、気を抜かないように、あんまり事故らないようにしたいですね。


クロちゃん:あんまりってことは、ちょっとは事故ってもいいってことだよね。許容範囲が意外と広い! 今の聞いて安心しましたあ。


関連記事:クロちゃん、大腸に腫瘍性ポリープ報道 その後のツイートは…

 

■クロちゃんの印象がガラリ?

クロちゃん花咲れあ

最後に、生配信本番に向けての意気込みを語ってもらった。

クロちゃん:大運動会なのでね、見てる人とやってるほうが両方楽しいと思えるような番組にしたいと思っています。そのために、見てる人たちのニーズに応えようと思います。


だから、僕が勝手に暴走したわけではなく、ニーズがあるからこそなので、勘違いしないでほしい。台本をスタッフさんからもらってるはずなので、スタッフさんのせいですよね。


僕はもう操り人形なんで完全に。そういうときに自分の意思でやってることは、ほぼないんで。何か問題が起こっても、「スタッフさんにやらされました」とはっきり言います。


花咲:クロちゃんがMCとして引っ張ってくれると思うので、それを補助できたらと思っています。楽しく二人で盛り上げていきます!


クロちゃん:嬉しい! じゃあ、きちんと手取り足取り腰取り教えるねっ!


花咲:怖い…(笑)


クロちゃん:えっ、なんで!? さっきまでかわいいって言ってたじゃん! このインタビュー中に変わった!?


握手されないようにか、「頑張りましょっ!」と手を引きながらクロちゃんに語りかけた花咲。

インタビュー前と比べ、すっかり印象が変わってしまったが、生配信当日はどのような距離感になっているのか。16日21時からの生放送を、ぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、山里亮太からLINEブロックされて「地獄に引きずり落としてやる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリVR生放送水曜日のダウンタウンクロちゃん吉田実紀霜月めあ花咲れあ真奈VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング