クロちゃん「放送事故はスタッフさんのせい」 VRグラビア女王・花咲れあと生配信でタッグ

生配信番組『VRグラビアアイドル大運動会』でMCを務めるクロちゃん、花咲れあの2人にインタビューを行った。

クロちゃん花咲れあ

今週16日(日)に生放送番組『VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~』が、VR配信サービス「XRstadium」で配信される。

番組の内容は、グラビアアイドルが「エビ反りパン食い競争」「万歩計フリフリ対決」など、ちょっぴりセクシーな競技で激突する「ムフフ」なもので、視聴は無料。VRデバイスのほか、Androidスマホでも楽しむことができる。

しらべぇ取材班では、MCを務める安田大サーカスのクロちゃん、花咲れあの2人に番組について話を聞いた。


画像をもっと見る

 

■テレビと全く変わらないクロちゃん

クロちゃん

番組MCとしてタッグを組むクロちゃんと花咲だが、顔を合わせるのは今回のインタビューが初めてだという。そこで、お互いの印象を最初に尋ねてみた。

クロちゃん:ちょうどね、南海キャンディーズの山ちゃんも結婚したところで、負けたらいけないなと思ってかわいい子探してたら、ばっちりビビビッと来ました。バーチャルじゃないから触れますしね。あれ? ダメなんですか?


(スタッフから「ダメです!」と声が入る)


クロちゃん:まだダメなんですね! いやあ~、難しいですねっ。見た瞬間に「あっ、かわいい」と思って、目をそらしちゃったくらいなので。


インタビュー開始直後から、花咲の顔を見つめながら首を傾け、「ね~、かわいいですね~、目がくりくりしてて」とメロメロのクロちゃん。その姿は、ドッキリで隠し撮りされているときと全く同じだった。

ちなみに、記者が「クロちゃんさん」と呼ぶと、「いやっ、『さん』付けじゃなくていいですよ! アグネス・チャンじゃないですから!」と、テレビさながらのツッコミも入れてくれた。


関連記事:『水曜日のダウンタウン』クロちゃんドッキリ仕掛け人に注目の声 「かわいすぎる…!」

 

■クロちゃんの握手に「あっ…!」

クロちゃん花咲れあ

一方、クロちゃんの熱烈なアプローチの洗礼を受け、キュートな笑顔を見せていた花咲だが、クロちゃんの印象を聞いてみると…

花咲:テレビでずっと見ていたので、初めてお会いできて嬉しいです。ぜひ仲良くしてください!


と好印象のよう。すると、クロちゃんは「本当ですか? ぜひぜひ」と彼女の手を取って握手。

スタッフが「あっ…!」というリアクションを取ると、「これは普通に握手ですからね! シェイクハンド! 握手するのでダメって言われるの、初めてなんですけど」と不服そうだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■VRドッキリの記憶は一切ナシ
ドッキリVR生放送水曜日のダウンタウンクロちゃん吉田実紀霜月めあ花咲れあ真奈VRグラビアアイドル大運動会~体育教師クロちゃんのマル秘アングルもあるよ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング