木下優樹菜、美人姉たちとのスリーショット 「最強オーラが出まくりな3姉妹」

木下優樹菜が姉達との3ショットを公開。3姉妹の末っ子であることを明かしたほか、金髪時代の写真に多くの反響も

2019/06/14 06:00

タレントの木下優樹菜が13日、自身のインスタグラムを更新。姉達との3ショットを公開し、「美人姉妹」だと大反響が寄せられている。



 

■姉たちとの3ショット

木下はインスタグラムのストーリー機能を使い、娘2人が順番に体調を崩したことを報告。仕事との両立が難しかったようで、母親に手伝いにきてもらい、久々に手料理を食べるなど甘えることができたそう。

ストーリー内では「三姉妹の末っ子」とコメントしており、2枚目の写真で「え。ゆきな三姉妹だよ」「ビストロスマップにも出たよ」と自身が3姉妹の末っ子であることを明かすと、姉たちとのスリーショットを公開した。

そこには「チョリース」な決めポーズをした金髪の木下が。彼女によると、「鼻が姉妹まったく一緒なの」らしい。

https://www.instagram.com/p/ByofnSYFrCD/


関連記事:深田恭子、UQ三姉妹のオフショット公開し反響 「そのアングルは反則でしょ」

 

■美人姉妹にファン興奮

こちらの投稿には、姉2人は目元が隠されているものの、妹に負けない華やかな雰囲気に多くの反響が。

「ゆっきー三女だったの? 美人姉妹羨ましい」


「ビストロのとき見ましたよ! さやかさんファンです」


「最強オーラが出まくりな三姉妹」


「何か顎の感じも似てるような?」


「谷間がヤバい」


2016年まで放送されていた『ビストロスマップ』(フジテレビ系)に3姉妹で出演した放送回を、リアルタイムで見ていたというファンからは、しみじみとしたコメントも。また、木下のセクシーな胸元に、つい目がいってしまった人もいるようだ。


関連記事:ベッキー、幼少期の姉妹ショット 「かわいい」「似てる」と絶賛の声が相次ぐ

 

■姉妹は比べられがち?

仲良しな姉妹ショットを公開した木下。兄弟姉妹となると、周りからはどうしても比べられてしまうこともあるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,147名に「兄弟・姉妹で比べられた経験」について調査したところ、およそ3人に1人が「経験アリ」と回答。
兄弟姉妹と比べられる

仲良しな姉妹ショットを公開した木下。今後また姉たちがメディアに出演することはあるのだろうか? 期待して待ちたいところだ。

・合わせて読みたい→山本美月、「妹」との2ショットを公開 「出していいの?」とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1147名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人末っ子木下優樹菜金髪美しいビストロスマップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング