浜崎あゆみが「さらなるアップデート完了」宣言 グラマーなドレス姿も

浜崎あゆみがさらにアップデートされた? ウエストをキュっと絞ってグラマーなスタイルを強調したドレスは露出度が低いのにセクシー

オトナ

2019/06/14 07:00

歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。「更なるアップデート完了」とドレス姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■グラマーなスタイルを強調

浜崎が話題の投稿をしたのは、13日。ウエストをキュっと絞ってグラマーなスタイルを強調したドレス姿は、露出が少なめなのにセクシー。写真には、

「Are you ready 山口 更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ」


というコメントが書き込まれ、爆弾や炎など「アツい」絵文字が添えられている。


関連記事:浜崎あゆみ(40)超ドアップの変顔を公開 「あんなにかわいいのに…」

 

■「TROUBLEツアー2019」の告知

昨今、痩せてきれいになったと話題の浜崎。ウエストは引き締まっても大きな胸は健在で、9日にアップした写真でもベアトップで胸の谷間を披露。

「神戸day2 はーじまーるよーーーーいっ」


と、自身の全国ツアー「TROUBLEツアー2019」の告知を添えている。どちらのドレスにも共通するのは、バストからウエストにかけての美しい曲線。グラマラスな迫力ボディで個性的なドレスを見事に着こなしている。

次ページ
■大きなバストで大人の色気