浜崎あゆみが「さらなるアップデート完了」宣言 グラマーなドレス姿も

浜崎あゆみがさらにアップデートされた? ウエストをキュっと絞ってグラマーなスタイルを強調したドレスは露出度が低いのにセクシー

2019/06/14 07:00

 

■大きなバストで大人の色気

20代の頃は華奢で小柄なイメージがあった浜崎だが、40代になった現在は「出るところは出て引っ込むところは引っ込んだ」大人のボディに進化。ライブパフォーマンスだけでなく浜崎自身のボディもアップデートした感がある。

公式インスタグラムを見る限り、ライブの衣装は豊かな胸を見せたセクシーなものが多めな印象も。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に「女性の胸元」に関する調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答していた。

胸元


関連記事:浜崎あゆみ、クッキー食べる姿に心配の声 「見えてる?」「あざかも…」

 

■アップデートしたパフォーマンス

しらべぇ既報の通り4日には海が見える海外のホテルで「どん兵衛」を食べている写真を公開し、話題になった浜崎。海辺のリゾートでリフレッシュしてきた彼女の「アップデートした」パフォーマンスに注目が集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)超ドアップの変顔を公開 「あんなにかわいいのに…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手巨乳胸の谷間浜崎あゆみ歌姫ayuアユライブツアー全国ツアーTROUBLEツアー2019
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング