『アラジン』スペシャルカフェが東京と大阪に登場! 気分は一気にオリエンタル

実写版公開を記念して「『アラジン』OH MY CAFE」が期間限定でオープン!

2019/06/14 09:00

アラジン

今月7日から実写版が公開され話題となっている、ディズニー映画『アラジン』。公開を記念して、本日14日から、東京・東急プラザ表参道原宿店と、明日15日から大阪・kawara CAFE&DINING 心斎橋に、期間限定で『「アラジン」OH MY CAFE』がオープンした。

しらべぇ編集部は、一足お先にオリエンタルな空間を体験してきたぞ。


画像をもっと見る

 

■まるでアラジンの街

アラジン

店内はランプや天蓋で装飾されていて、まるでアラジンとジャスミンが出会ったアグラバーのよう!

アラジン

アラジンと魔法の絨毯も! あれで飛んでみたいなぁ〜

アラジン

ジャスミンの横には大画面で映画の一部も見られるぞ。思いっきりアラジンの世界にひたれる演出だ。


関連記事:電車で寝ていたら突然膝を叩かれ… 「目覚めたときの状況」にハッとした

 

■ユニークなメニュー

フードも細部までこだわり抜かれていて、アラジンの世界観がバッチリ表現されていた!

アラジン

魔法のランプをイメージした、<アラジン>魔法のランプカレー(税抜1,790円)。ライスのランプ感が見ているだけで楽しい。アラジンが立っているメレンゲサラダ付きだ。ジーニー飛び出してきそう!

アラジン

こちらは<魔法の絨毯>スペシャルラップサンド(税抜1,790円)。魔法の絨毯風の薄焼きパンに具材を巻いて食べられる、見た目も食べるのも楽しい一品だ。

アラジン

色とりどりの野菜で見た目も美しい、<ジャスミンとダリア>カラフルパスタ(税抜1,790円)。ガーリックが効いていて、味の濃すぎない食べやすいパスタだ。お姫様らしいお皿が素敵。

アラジン

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カップルも楽しいドリンク
映画OH MY CAFEジーニージャスミン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング