西内まりや、伊勢丹へ行く時の格好に衝撃走る 「深夜のドンキにいそう…」

モデル・西内まりやと森星がツーショット写真を公開。その時の格好があまりにもオシャレすぎて…

2019/06/14 06:30

モデルの西内まりやが自身のインスタグラムを更新。斬新すぎるファッションを披露し話題になっている。



 

■伊勢丹でクールに魅せる

多くの注目を集めている投稿がこちら。トレードマークであるロングヘアーを三つ編みにし、サングラスをかけクールにキメる西内。その隣には同じくモデルの森星の姿があり、まさに雑誌の1ページのような雰囲気を醸し出す。

投稿には「伊勢丹新宿店行ってきました〜」と綴られており、どうやら伊勢丹の店内で撮影した写真のよう。仕事かプライベートかは明らかにされていないが、どちらにせよかなりかっこいい一枚であるのは確かだ。

https://www.instagram.com/p/BynTlHunN6b/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:西内まりや、「懐かしの恋人」との再会を報告 「その後はどうなったの?」の声

 

■「ヘアアレンジ遊んでみたよ」

続く投稿では、今回の髪型について語られた。見ただけで分かる、手間暇をかけたオシャレな髪型だが「今日はなんかいつもと違う事したいなーと思ってヘアアレンジ遊んでみたよ。三つ編みツイン」と、「気分」でこのスタイルに決めたそう。

服装と合わせるのもかなり難易度の高い髪型だが、派手めのパンツ、肩出しのトッップスの組み合わせで全てが調和、さすが一流モデル…と感心してしまうほど完璧なコーデだろう。

https://www.instagram.com/p/BynUjVanU63/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この二人はやばい」と絶賛
かわいいファッションインスタ森星西内まりやドンキホーテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング