島崎和歌子が「みっともない」と呆れ バラエティ番組スタッフに嘆いた理由は…

『櫻井・有吉THE夜会』で島崎和歌子がバラエティ番組のスタッフの情けない一面を明かした…

2019/06/14 12:00

島崎和歌子

13日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で「変だと思うテレビ業界人」を芸能人目線で暴露。特に島崎和歌子はバラエティ番組スタッフの「情けない一面」を吐露し、大きな反響が起きている。



 

◼テレビ業界人イジリ

友近とゆりやんレトリィバァの2人をゲストとして迎えたこの日。人間観察が得意な2人を中心に「このテレビ業界人、変なんです」と題して、芸能人目線での業界人イジリがはじまる。

MCの周りにいる人は「その場でステップをしがち」と友近が主張。ゆりやんは、肩掛けカバンでジャケットの襟が持っていかれている人は「息継ぎのタイミングが変」と2人ならではの視点で業界人をイジり続けた。


関連記事:島崎遥香、まさかの悩殺テク披露にファン興奮 「エロ…」「キャラ変わりすぎ」

 

◼島崎が「みっともない」と思うスタッフは…

そんななか、島崎はドラマ班のスタッフにペコペコするバラエティ班のスタッフが「みっともない」と呆れ顔。

バラエティに女優・俳優陣が番宣で出演するとドラマのスタッフも同行するのだが、これにバラエティ班のプロデューサーはペコペコと頭を下げ下手に出るため、「もっと対等に堂々とすべき」と島崎は指摘する。

さらに女優や俳優を見てはしゃぐスタッフに「私達のことどういう風に思っているのよ」と怒り心頭。スタッフが誰もスタジオ見学に来ていないことにも触れ、「誰も居やしない。誰か見に来いよ」とツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の島崎評は…
有吉弘行ドラマ女優友近島崎和歌子ゆりやんレトリィバァスタッフ櫻井有吉THE夜会霜降り明星嵐櫻井翔
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング