島崎和歌子が「みっともない」と呆れ バラエティ番組スタッフに嘆いた理由は…

『櫻井・有吉THE夜会』で島崎和歌子がバラエティ番組のスタッフの情けない一面を明かした…

2019/06/14 12:00


 

◼視聴者の島崎評は…

友近やゆりやん、霜降り明星など今をときめく芸人らが集結していたこの日の放送だったが、島崎は見事なトークでスタジオを盛り上げた。視聴者もそんな島崎に称賛をおくっている。


関連記事:島崎和歌子、断捨離にハマり過ぎて… 「ここまで来ると病的」と衝撃走る

 

◼櫻井翔も不満

また、嵐・櫻井翔は「イメージで雑誌を置くスタッフ」に辟易。真面目なイメージが強いのだろうか、櫻井の楽屋に用意される雑誌は経済誌ばかりで困っていると明かした。これにはファンも敏感に反応している。

出演陣のほとんどが、どこかしら変なスタッフへの不満を口にしながらも、番組を作る仲間としての信頼が見え隠れしていた。芸能人目線でも「変」と感じるほど個性的なスタッフがいるからこそ、面白い番組が出来るのかもしれない。

・合わせて読みたい→ドラマの番宣などでバラエティ番組に出る俳優・女優をどう思う? ファン心理は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ドラマ女優友近島崎和歌子ゆりやんレトリィバァスタッフ櫻井有吉THE夜会霜降り明星嵐櫻井翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング