小川菜摘、手作り朝食写真に映り込んだモノに衝撃 「指!?」

小川菜摘が、朝食に作ったというピザトーストの写真を公開。しかし、写真の右上に写り込んだあるモノに驚きの声が…

エンタメ

2019/06/14 14:00

小川菜摘
(画像は小川菜摘公式Twitterのスクリーンショット)

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、13日に自身のインスタグラムを更新。朝食の写真を公開したところ、写真に映り込んだモノに驚いてしまった人が続出する事態に。


 

■ピザトーストの写真に…?

「朝ごはんにピザトースト作ったよ」の文言とともに、同日の朝食の写真を公開した小川。厚切りのトーストにピザソース、ピーマンにベーコン、そしてたっぷりのチーズ…ボリュームもあり、食欲をそそるオシャレなモーニングだ。

飲み物には青汁を選び、栄養バランスも良さそう。しかし、この写真に映り込んでいるあるモノが、ファンを驚かせてしまうことに…。

View this post on Instagram

朝ごはんにピザトースト作ったよ🤩

A post shared by 小川菜摘 (@natsumi1230) on


関連記事:電車で寝ていたら突然膝を叩かれ… 「目覚めたときの状況」にハッとした

 

■「指」にビックリ

こちらの投稿を見たユーザーからは、「カフェで出てくるみたいなピザトーストで美味しそう!」といった反響が続々と寄せられる中、写真の右上に映り込んでいる「指」に、驚いてしまったという声も。

「指!?」


「指が気になります…」


「お皿の横に指が見えるのは気のせいですか?」

次ページ
■「指」の正体は…

この記事の画像(1枚)