小川菜摘、手作り朝食写真に映り込んだモノに衝撃 「指!?」

小川菜摘が、朝食に作ったというピザトーストの写真を公開。しかし、写真の右上に写り込んだあるモノに驚きの声が…

エンタメ

2019/06/14 14:00

 

■「指」の正体は…

小川の手料理の写真に、この「指」が映り込んでしまったのは、今回が初めてではない。この指の正体はトレーのデザインによるもので、以前タマゴサンドの写真を公開した際にも、その前衛的なデザインに驚きの声があがっていた。

味や盛り付けの美しさだけでなく、彼女の手料理は遊び心も満載のよう。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■朝食は欠かさず食べている?

アクティブな1日を過ごすためにも朝食は大切なのだが、毎日欠かさず食べている人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、「朝食をほぼ欠かさず食べる」と答えた人は、全体で約6割という結果に。

朝食

家庭に仕事に、多忙な日々を送りながらも、ブログやSNSでは明るくアクティブなプライベートの様子をシェアしている小川。しっかりと朝食をとっていることが、彼女や浜田の仕事のパフォーマンスに影響していることは、間違いないだろう。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)