カズレーザー、インスタに投稿した意味深動画に 「どうしたの?」「ホラー!」

カズレーザーがインスタグラムに意味深な動画を投稿。その動画にファンから「怖い」と悲鳴が上がる事態に。

2019/06/14 14:30


 

■じつはこの投稿…

じつはこの投稿、俳優の千葉雄大のインスタグラムを見ることで、「悪夢屋まさる」の正体が判明する。

カズレーザーのハッシュタグにもあるように、日清食品の「ラ王」が制作した新CMなのだ。このCMを見る限りでは、白塗りのホラーな「悪夢屋まさる」がカズレーザーだったことが分かるようになっている。

https://www.instagram.com/p/Byok7ccBswY/


関連記事:カズレーザー、たまたま入った店で「まさかの出会い」 ファンからは感動の声も

 

■モノマネは得意?

カズレーザーのモノマネのクオリティが高いのかは個人の判断に委ねられるが、しらべぇ編集部では「モノマネ」に関する調査を実施。その結果…

モノマネ

できるモノマネがあると答えた人は全体の15.7%だった。CMのためにホラーな姿を披露したことが分かったカズレーザー。今後も彼の活動から目が離せない。

・合わせて読みたい→カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラーカズレーザーメイプル超合金日清食品ラ王千葉雄大夢屋まさる悪夢屋まさるパンケーキ食べたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング