カズレーザー、インスタに投稿した意味深動画に 「どうしたの?」「ホラー!」

カズレーザーがインスタグラムに意味深な動画を投稿。その動画にファンから「怖い」と悲鳴が上がる事態に。

 

■じつはこの投稿…

じつはこの投稿、俳優の千葉雄大のインスタグラムを見ることで、「悪夢屋まさる」の正体が判明する。

カズレーザーのハッシュタグにもあるように、日清食品の「ラ王」が制作した新CMなのだ。このCMを見る限りでは、白塗りのホラーな「悪夢屋まさる」がカズレーザーだったことが分かるようになっている。


関連記事:カズレーザー、たまたま入った店で「まさかの出会い」 ファンからは感動の声も

 

■モノマネは得意?

カズレーザーのモノマネのクオリティが高いのかは個人の判断に委ねられるが、しらべぇ編集部では「モノマネ」に関する調査を実施。その結果…

モノマネ

できるモノマネがあると答えた人は全体の15.7%だった。CMのためにホラーな姿を披露したことが分かったカズレーザー。今後も彼の活動から目が離せない。

・合わせて読みたい→カズレーザーがエイリアンの写真をインスタに投稿 「怖い」「リアルすぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ