カズレーザー、インスタに投稿した意味深動画に 「どうしたの?」「ホラー!」

カズレーザーがインスタグラムに意味深な動画を投稿。その動画にファンから「怖い」と悲鳴が上がる事態に。

エンタメ

2019/06/14 14:30

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーが13日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の夢屋まさるの動画を公開したのだが、その横に映った「悪夢屋まさる」がホラーだと話題に。


 

■ホラーな「悪夢屋まさる」

カズレーザーは、「パンケーキ食べたい」というギャグとダンスで人気急上昇中の夢屋まさるがネタを披露している動画を投稿。カメラは白いタンクトップ1枚でリズミカルな動きでネタを披露する夢屋を映し出すと、徐々に左にスライド。

スライドした先には、白塗り状態の無表情な夢屋のソックリさん「悪夢屋まさる」が。夢屋と比べると、体はかなり筋肉質で、無表情かつ覇気のない様子。一緒に「パンケーキ食べたい」を踊る姿が、かなりホラーチックだ。

襟足から延びる金髪と鍛え上げられた体に、ファンはカズレーザー本人では? と推測している様子。最後には野太い声で「米炊きたい…」と呟き動画を締めくくっている。


関連記事:カズレーザー、池田美優との写真を公開するも… 「意外な部分」にツッコミ続出

 

■「ドキっとしました」とツッコミも

この動画を見たファンからは、悪夢屋まさるへのツッコミが続々と寄せられている。

「おもしろい」


「どうしたの?」


「ドキっとしました」


「ホラー!」


「夢ちゃんかわいい」


「怖い」という声が目立つ一方、「かわいい」「面白い」と感じた人も多いようだ。

次ページ
■じつはこの投稿…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ