ナイナイ矢部、辻希美夫婦“第4子妊娠のタイミング”を暴露 「そのときの子やってん」

『ぐるぐるナインティナイン』辻希美・杉浦太陽夫婦が出演。ナインティナイン・矢部浩之が辻・杉浦夫婦の第4子の誕生秘話を語る。

2019/06/14 15:40

杉浦太陽・辻希美

13日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)にタレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が出演。ナインティナインの矢部浩之から第4子の誕生秘話について暴露される一幕があった。



 

■第4子はハワイ旅行の子供?

番組では、「最後まで奥さん背負ったらタダ 夫婦対抗!おんぶショッピングゴチ」を放送。メンバー紹介の際、矢部は「あの話していい?」と話しかけ、ハワイで辻たち家族に遭遇したときのエピソードを話す。

「(ハワイで会ったときは)お子さん3人やったの、そのとき。で、いま聞いたら、(第4子は)そのときの子やってん」と、辻たちの第4子はハワイ旅行をきっかけに生まれた子供だと暴露する。


関連記事:辻希美、ヤバすぎる変顔に本人も衝撃 「本当ブス」「オワタ…」

 

■辻・杉浦夫婦の体力に驚き?

さらに、「うちの子とすごい遊んでくれたの。『大変やな、体力使って』と思ってたら…。まだ夜、元気あった。さすが」とバラすと、辻たちは照れながら笑みを浮かべる。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也も「太陽は沈まない」とコメントし、笑いを誘った。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽の悩み告白するも「究極のバカップル」と一刀両断

 

■辻・杉浦夫婦に憧れる人は…

「理想の夫婦」「こんなふうになりたい」と言われることも多い辻・杉浦夫婦。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,190名を対象に調査したところ、「辻希美・杉浦太陽夫妻に憧れる」と答えたのは全体の12.9%。

男女・年代別で比較すると、男女ともに20代の割合がもっとも多い結果に。

辻希美・杉浦太陽

その後の進行で、見事なまでの夫婦愛を見せて大活躍した辻たち。夫婦で「愛してる」と言い合う一幕もあり、結婚して11年経ったいまもラブラブなよう。

そんな様子に、視聴者からは「うらやましい!」「理想の夫婦」といった称賛の声があがっていた。

・合わせて読みたい→辻希美、長女の近影に驚きの声 「デビュー当時の辻ちゃんそっくり!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の辻希美・杉浦太陽を知っている男女1,190名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供夫婦ハワイ辻希美杉浦太陽ナインティナイン矢部浩之ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング