ABC-Z・塚田の嵐・相葉イジリにファン激怒 「目に余る」「良くないと思う」

A.B.C-Zの塚田僚一が『VS嵐』に出演。嵐の相葉雅紀イジリに、一部のファンから激怒する声があがっている。

ジャニーズ事務所

A.B.C-Zの塚田僚一が、13日放送のバラエティー番組『VS嵐』に出演。嵐の相葉雅紀イジリに、一部のファンから激怒する声があがっている。


 

■ジャニーズ王子様ランキング

番組終盤、塚田は「ジャニーズ王子様ランキング」を発表。第5位にSexyZoneの中島健人の名前があがると、嵐のメンバーから、「あれで5位?」と驚きの声があがる。

すると、塚田は「今回レベルめちゃくちゃ高いんですよ」と話し、「エントリーしてるの毎回一緒だよ」とツッコミを入れられていた。

そして、塚田が発表した第1位までのランキングは以下のようになっている。

第5位:SexyZone 中島健人

第4位:Hey! Say! JUMP 山田涼介

第3位:少年隊 東山紀之

第2位:KinKi Kids 堂本光一

第1位:嵐 櫻井翔


関連記事:櫻井翔、嵐のイメージランキングに疑問? その姿に「やっぱり怒ったら怖いんだ…」

 

■嵐の順位を聞いていくと…

櫻井の第1位ランクインを受け、嵐の順位を聞くと、二宮和也が第7位、大野智が第8位、松本潤が第6位と続いていく。そして、相葉については、「432位」と桁違いに低い順位が発表され、相葉から「おいっ!」と指摘が入った。

ちなみに、塚田自身の順位はというと、第10位。「金髪がいいですよね」と笑顔を見せながら自画自賛した。

次ページ
■ネットでは「愛情」との声も

あなたにオススメ