ABC-Z・塚田の嵐・相葉イジリにファン激怒 「目に余る」「良くないと思う」

A.B.C-Zの塚田僚一が『VS嵐』に出演。嵐の相葉雅紀イジリに、一部のファンから激怒する声があがっている。

2019/06/14 17:20


 

■ネットでは「愛情」との声も

今回の放送を受け、一部の相葉ファンからは塚田に対して怒りの声があがっている。

「塚田は目に余る。本当に良くないと思う。相葉くんが怒んないから調子乗ったとしか思えない」


「今日のVS嵐めっちゃムカついた! 相葉くんのこと馬鹿にしすぎ!」


「きっとね、塚ちゃんもとっさにオチつけなきゃ、相葉くんなら分かってくれるって思ったのよ」


「塚ちゃんなりの愛情なんだからさ。ファンも腹立って悪態つくより、かわいい相葉くんで頭の中をいっぱいにしたほうがハッピーになれるよ」


その一方で、「塚ちゃんなりの愛情」「相葉くんも分かってくれている」といった反論の声も見られた。


関連記事:櫻井翔、嵐のイメージランキングに疑問? その姿に「やっぱり怒ったら怖いんだ…」

 

■過度なイジリには不快感を抱く?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,589名を対象に「イジリ」について調査。その結果、全体の62.9%の人は「過度なイジリには不快感を抱いてしまう」と回答している。

過度なイジリ

塚田のイジリに「おいっ!」とツッコミながら、笑顔で対応していた相葉。本人はバラエティー番組のノリとして受け入れていると思われるが、ファンとしては不快に思った人も少なくないようだ。

・合わせて読みたい→嵐・相葉雅紀が風間俊介に語った夢 「言葉にしてたら叶うんだな」と感動の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

櫻井翔大野智松本潤二宮和也相葉雅紀VS嵐塚田僚一A.B.C-Z
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング