松井珠理奈、元メンバーに対する毒舌トークが波紋 「ちょっと喋りすぎ」

松井珠理奈が元メンバーについて毒舌トークを展開。ネット上では「ちょっと喋りすぎ…」と批判の声が上がっている。

2019/06/14 18:00


 

■「ちょっと喋りすぎ」と賛否

元メンバーへの毒舌が炸裂する松井の様子に、視聴者からは「怖い」など批判的な声も。

「松井珠理奈こわっ…」


「ちょっと喋りすぎ」


「松井玲奈のくだりは絶対いらんかった」


一方で、「バラエティに出るならこのくらいのトークはするべき」など、攻めた発言で爪痕を残したことを評する声も目立つ。

「メンバーの話したときのダウンタウンは大ウケしてたな。ああいうネタがやっぱり期待されてるんだろうな。」


「珠理奈攻めたな! 面白かった。ダウンタウン相手だと、ぬるいトークしてたら何回も出してもらえないからな」


関連記事:松井珠理奈、おしりチラ見せショット公開 「たまらん」とファン悶絶

 

■攻めたトークも必要?

元メンバーとのエピソードをネタに、攻めたトークを展開した松井。少々不快に感じた視聴者もいたようだが、番組を盛り上げようとする攻めの姿勢を評価する意見があることも事実。

今後、トークバラエティ番組などで、彼女がどんなエピソードを披露してくれるのか、注目したいところだ。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、短いスカートで限界露出 「すごい…」とファンも衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48高橋みなみSKE48松井珠理奈ダウンタウンDX元AKB48松井玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング