松井珠理奈、元メンバーに対する毒舌トークが波紋 「ちょっと喋りすぎ」

松井珠理奈が元メンバーについて毒舌トークを展開。ネット上では「ちょっと喋りすぎ…」と批判の声が上がっている。

2019/06/14 18:00

松井珠理奈

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、SKE48の松井珠理奈が出演。番組内で元メンバーに対する毒舌トークを展開し、視聴者から「少し本音を喋りすぎなのでは?」と心配する声が目立っている。



 

■松井玲奈に既読スルーされた

松井は、グループ内のLINE事情について言及。その中で、同じく「松井」の名字で人気を博した元SKE48の松井玲奈について触れ、「たまたま同じ会場でお仕事だったんですよ。なので、久しぶりに会えるねってLINEしたら、残念ながら既読スルーでした」と、玲奈にLINEを無視されたことを明かした。

まるで玲奈の印象が悪くなるような言い方に、松本人志から「今言うこと?」とツッコまれてしまう場面も。

また、松本から「今度一緒にご飯に行きたいと思ってる?」と聞かれると、「行きたいですけど…」と歯切れの悪い反応をする様子も見られた。


関連記事:松井珠理奈、大胆行動でイメージ激変 ファンも驚き「マジか…」

 

■高橋みなみの注意にも思わず…

また、「グループ内で1番怖かった人」についてのトークでは、元AKB48の高橋みなみの名前をあげた松井。

「総監督をやっていた高橋みなみさんが一番、まとめるために色々注意をしてくれてたんですけど、ある時、リハーサル中にメンバーがすごいしゃべっちゃってダンスの先生の話を聞かなかったんですよ」


と、グループ内のメンバーがダンスの先生の話を聞かずに喋っていたことを報告。すると高橋から「お前ら喋りたいんだったらカフェいけよ!」と怒られてしまったそう。その時、松井は思わず「カフェ!?」と突っ込んでしまったようだ。

浜田雅功から「バカにしてるやん」と言われると、松井は「言ってることは分かるんですけどカフェか? みたいな」と話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと喋りすぎ」と賛否
AKB48高橋みなみSKE48松井珠理奈ダウンタウンDX元AKB48松井玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング