☆HOSHINO、胸を“ヒトデで隠す”グラビアがやばい 「人前にこんな状態で立つなんて…」

人気グラドル・☆HOSHINOが大胆すぎる写真集をリリース。その内容とは…

オトナ

2019/06/14 20:30

☆HOSHINO

人気グラドル・☆HOSHINOが、ファースト写真集『☆☆☆~ほしみっつ~』(小学館)をリリース。それを記念したイベントに訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


 

■「我が子のようです」と感動

☆HOSHINO

今までイメージDVDをリリースしたことがあっても、写真集は今回が初。

実際に完成した作品を手に取った感想を尋ねてみると、「わーやっとできたか…!って感じ。すごいたくさん自分の意見も取り入れていただいてできたものなので、『生み出した』というか、我が子のようです!」と喜びを表現する。

そんな思いの詰まった今作、今年の3月に大学を卒業したため「卒業旅行」的な意味合いの作品にもなっているらしい。


関連記事:スレンダーグラドル・外崎梨香の色気炸裂 「お尻をなでてほしい」と魅惑の曲線も

 

■大胆すぎる「ヒトデブラ」

写真集は2月にプーケットで撮影したようで、「スコールが多いって聞いていたので不安だったけど、奇跡的に晴れて。縁起のいい撮影でした」と嬉しそうに話す。

☆HOSHINO

お気に入りのカットは、表紙にもなっているカットなんだとか。ほとんど裸のような状態で、バストトップをヒトデで隠しているが「ヒトデブラです」と笑みを浮かべる。

よく、貝殻などで隠すのはよくあるが、ヒトデはなかなか珍しいかも。片方だけなんですね、と質問が飛ぶと「両方だとポップな感じになって、面白くなっちゃう(笑)」とあえて片方だけにしたのだとか。

かなりいい感じな一枚に仕上がっているが、内心はドキドキしたそうで「人前でこんな状態で立つことってないじゃないですか。今でも忘れられない思い出です」と話していた。


■もちろん作品は星三つ

☆HOSHINO

星が3つで「ほしみっつ」と読む今回のタイトル通り、写真集のできも「三つ星級のかわいさだぞ! 自分で言うの恥ずかしい…」と照れ笑いを見せた。

そのため、100点満点で点数をつけてもらったところ「100点満点の星三つです!」ととびきりの笑顔浮かべる。ファンはもちろんそれ以外の人もようチェクだ。

☆HOSHINO


【☆HOSHINO(ほしの)】

1994年8月15日生まれ/T160・B90(G)・W59・H85/血液型:A型/千葉県出身

・合わせて読みたい→グラドル・竹本茉莉が着物姿で魅せる 「乱れていい感じに脱いでる」とまさかの展開も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(6枚)