『あいのり』桃、酷い肌荒れ写真に心配の声 「もしかして…」

今年4月に、10歳年下の彼氏と破局を報告した、人気ブロガーの桃さん。顔に突然湿疹ができてしまったことを報告すると、読者から具体的な原因を指摘する声が

2019/06/14 19:20

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、今年4月に10歳年下の彼氏と交際2ヶ月で破局したことを報告した、ブロガーのさん。

14日更新のブログでアレルギー反応のような症状を訴え、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■顔にブツブツが…

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

前日の夜から顔がかゆくなり、朝起きてみると鼻の周りに赤いブツブツができていたという桃さん。公開された写真を見てみると、確かに小鼻のあたりに赤い発疹のようなものが確認でき、かいてしまったのか皮もめくれてしまっている。

友人との米国のアレルギー検査の話を思い出し、「遅延型アレルギーっていう、食べた48時間後に出るアレルギーとかもあるらしく、それもわかるんだって!」「やってみようかなぁ。顔がかゆいのつらい」と、アレルギー検査も検討していることを明かした。


関連記事:『あいのり』桃、失恋後の体の異変に騒然 「どうしちゃったの?」「これはまずい…」

 

■「大丈夫?」「病院に行ったほうが…」

この日は、ブツブツをメイクで隠して出掛けたという桃さん。ブログ読者からは、皮膚科へ行くことを勧める声など、彼女を心配する声が多数寄せられている。

「アレルギー心配ですね…」


「同じ食材でも体調次第で反応出なかったり、突然なったりするからアレルギーは怖いよね」


「かゆみ、ひくといいですね。アレルギーじゃありませんように! 気になる場合は皮膚科に行ったほうがいいかも? と思います。」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■読者「もしかして…?」
破局アレルギーかゆみあいのり肌荒れアレルギー検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング