おぎやはぎ小木、熊田曜子と「ヤレる」と思った瞬間を告白 「だって…」

『おぎやはぎのメガネびいき』おぎやはぎ・小木博明が、熊田曜子と「ヤレるんじゃないか!?」と思った瞬間を告白。

2019/06/14 19:40

小木博明

13日深夜の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、熊田曜子と「ヤレんじゃないか!?」と思った瞬間を明かした。



 

■楽屋で熊田曜子と…

番組冒頭、『バイキング』(フジテレビ系)の楽屋で経験したエピソードを振り返った小木。かつて同番組で熊田の悪口を言った際、楽屋にクレームを言いに来られたことがあったため、内心ビクビクしていた小木だが、何事もなく「バイキングで何を話すんですか?」と世間話をすることに。

その中で、事件系のコメントをするのが難しいと小木がポロっとこぼすと、熊田は「そうなんですか、頑張ってくださいね〜」と言って楽屋を去っていった。


関連記事:熊田曜子「娘グラビアデビュー決定」と発表 「DNA素晴らしい」とファン大興奮

 

■気遣いに「ヤレるんじゃないか!?」

すると、10分後に楽屋に戻ってきた熊田は、「これを使ってください」と手書きのメモを渡してきたという。そこには、犯罪者の考え方といった内容が丁寧に記されていた。

熊田の気遣いに感動した小木は大興奮。「こいつ、ヤレるんじゃねえか!?」と思ったようで、「ありえないでしょ、だって…そんなアドバイスするやつ。自分の番組関係ないんだよ?」とべた褒めした。


関連記事:元AKB48・西野未姫の過激すぎるハイレグ写真に騒然 「毛出てるじゃん」

 

■尽くすタイプの女性は好かれる?

自分と無関係な番組にも関わらず、小木のために気遣いをみせた熊田。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性680名に「尽くす女性」について調査したところ、「苦手」と答えたのは全体の1割強。多くの男性は尽くす女性に弱いのだろうか。

尽くすタイプの女性が苦手グラフ悪口を言ってきた小木にも優しさを見せた熊田。彼女が多くのファンやタレントに好かれる理由は、こういった人柄の良さにあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ、「ママはキレイで当たり前って風潮はしんどい」に持論 母親たちにエール

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男性660名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングメモおぎやはぎ小木博明おぎやはぎのメガネびいき熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング