完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた泉里香 言葉を失うほどの美しさに魅了されている人も

イメージモデルを務める『Indeed』のCMでは、人気コミック『ONE PIECE』のキャラクター・ナミを完全再現し、驚いた人も多いのでは。

2019/06/15 15:40

泉里香
(画像は泉里香公式インスタグラムのスクリーンショット)

ファッション雑誌『Ray』を卒業後、『Oggi』の専属モデルに起用され、現在も活躍中の泉里香。今年1月から3月にかけて放送されたドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』では敏腕記者を演じ、女優業にもますます磨きがかかっている。

マシュマロのような女性らしさと華奢なラインを兼ね備えた彼女は、女性からの憧れはもちろん、多くの男性も魅了されているのではないだろうか。


画像をもっと見る

 

■知名度は2割強

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,593名を対象に調査したところ、全体の24.1%が「泉里香を知っている」と回答した。

泉里香


男性は22.4%、女性は25.8%と、ファッション誌のモデルをしている影響からか、女性からの知名度が高いことが判明。


関連記事:「まいやん」でおなじみの白石麻衣 容姿端麗なトップアイドルの知名度と支持率は…

 

■約6割が「好き」

さらに、泉里香を知っていると答えた384名からの支持率を調査したところ、

泉里香


「大好き」と回答したのは14.8%、「まあまあ好き」は47.1%と、全体で61.9%もの人から人気があることがわかった。


関連記事:齋藤飛鳥を支持する年代は? 男女問わず支持される彼女の知名度と支持率が判明

 

■「ギャップがたまらない!」

男女年代別で見てみると、20代30代男性からの支持が目立つことが見て取れる。

泉里香

『ヤングジャンプ』等の雑誌でグラビアを披露し、女性だけではなく男性からの人気も得ることができたのだろうか。

容姿端麗な彼女に心奪われた人の言葉を覗いてみると…

・言葉が出ないくらい美しい…


・すっごい美人なのに笑顔が無邪気っていうギャップがたまらない!


・役作りにストイックなところとか尊敬する


思わず見とれてしまうほどの美しさに加え、少女のようなあどけなさを持つ彼女のギャップに魅了されている人もいる様子。モデル・女優に加え、これからどんどん活躍の場が広がるだろう。

・合わせて読みたい→モグラ女子の代表・馬場ふみか 「生まれ変わったらなりたい」とファンからは羨望も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1593名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優モデル人気調査知名度支持率泉里香ヤングジャンプスキャンダル専門弁護士 QUEENOggi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング