心の寂しさを埋めるため? 好きでもない人とエッチをする理由とは

好きではない人とでも、なぜかエッチしてしまう人がいる。どのような理由で、そのような関係になるのだろうか。

2019/06/15 11:30

カップル
(bo1982/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチな行為は、愛する人としかするべきではないと考える人も多いだろう。一方で不特定多数と関係を持つことを自慢する人もいるから、不思議なものである。


画像をもっと見る

 

■3割以上が好きではない人との経験あり

しらべぇ編集部では全国10〜60代の性体験のある男女1,255名を対象に、「性体験について」の調査を実施。

好きではない人とエッチしたことがあるグラフ

「好きではない人とエッチしたことがある」と答えた人は、全体で35.7%だった。


関連記事:彼女がいなければ「女友達とのH」もアリ? 若い男性ほど奥手な傾向も明らかに

 

■若い頃に遊んでいた男性

性年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっている。

好きではない人とエッチしたことがある性年代別グラフ

若い頃に、たくさん遊んでいたという男性も。

「今はかなり落ち着いているけれど、若い頃はかなり遊んでいた。いっぱい女性も口説いてお持ち帰りして、一夜限りの関係を持ったこともたくさんある。


そんな自分が家庭を持ってから丸くなっているけれど、恨んでいる女性もいっぱいいるのだろうな」(40代・女性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性は20代から30代に多く
オトナ調査セフレエッチ性体験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング