昔はあんなに苦労したのに… 10代男子の7割がスマホでエッチ動画を観る現実

スマホで動画を楽しむ人が増えている。YouTubeだけでなく、エッチな動画を観ている人も多いようだ。

2019/06/15 20:00

 

■女性では20代が動画を楽しんでいる

20代では、男女間でほぼ開きがない。女性の中でも一番高いこの世代は、どのようなエッチな動画を楽しんでいるのだろうか。

「女性向けのAVが話題になったときに、私も何本か見たことがある。エッチにいくまでも過程もちゃんとしているし、なにより出てくる男性がイケメンなのがいい」(20代・女性)


一方で女性向けの動画では、満足できない女性も。

「私は周囲からも男っぽいと言われる性格なので、エッチなことも男性目線になってしまう。エッチな動画でも興味のないシーンは飛ばして観るので、女性向けのものは物足りないかな」(20代・女性)


関連記事:付き合っていない友人と「うっかりエッチ」した経験は… 30代女性は4割超えの衝撃

 

■性欲のない人はエッチな動画も観ない

性欲がない人は、やはりエッチな動画をあまり観ないようだ。

スマホでエッチな動画を観たことがある傾向別グラフ

エッチな動画をたくさん観ている人からは、信じられないとの意見も。

「僕にとってスマホは、エッチな動画を観るためにあるくらいの存在。まったく観ない人がいるなんて、僕には信じられない。そこまで性欲がないのは、ある意味すごい」(30代・男性)


エッチな動画を観すぎたせいで、通信制限がかかってしまう人もいそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のスマホを持っている男女1,329名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ動画オトナ調査エッチエロ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング