グラドル美女がクロちゃんを満足させる衝撃企画に挑戦 「性癖が丸分かりになる…」と悲鳴も

人気グラドル・真奈、霜月めあ、吉田実紀をクロちゃんが撮影!? 驚きの企画の内容とは…


 

■どの競技に自信アリ?

真奈、霜月めあ、吉田実紀

競技としては「エビ反りパン食い競争」「万歩計フリフリ対決」「筋トレ対決」「お尻で風船割り対決」がある。どれが得意そうか尋ねると…

真奈:おお…どれも無理や…あっでも、筋トレならいけそう! 最近はジムにも行ってるので、多分大丈夫。


吉田:「食べキャラ」としてパン食い競争一択です。パンが重要…クリームパンだったらより本気でいける、でもおいしさによります(笑)


霜月:運動全般苦手なんですよ〜だから強いていうなら風船割りかなっ。不安ですけど、勢いで頑張ります!


うまいことそれぞれ違う競技に自信を持っているようだ。


関連記事:森三中・村上知子に異変? 『ヒルナンデス!』視聴者から「なにかあったのかな?」

 

■実際に挑戦してみるも…

なにはともあれ、水着姿の彼女たちが挑戦…と考えるだけでもムフフな妄想が止まらなくなる。そこで、何か一つやってほしい…! と頼み込んだところ「万歩計フリフリ」を実践してくれる神展開に。それぞれ万歩計を装着し、いざ挑戦。

真奈、霜月めあ、吉田実紀

全身を揺らしまくる3人、お試しということで、本番のクリアとなるカウントより少なめの数に設定し挑んだものの、全員がバテ気味の様子。

見た目以上にハードなようだが、ここでスタッフからさらに「言うの忘れてたけど、競技をクリアした後にクロちゃんを満足させる『胸キュンワード』を言うんです」と告げられる。

「満足させる…?」とキョトン顔の3人、競技後にクロちゃんを魅了するミッションまであることを知り「無理だぁぁ!(笑)」と衝撃を受けていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「必死な顔を撮ってもらってもいいかも」
グラビアグラドルVRクロちゃん吉田実紀霜月めあ花咲れあ真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング