グラドル美女がクロちゃんを満足させる衝撃企画に挑戦 「性癖が丸分かりになる…」と悲鳴も

人気グラドル・真奈、霜月めあ、吉田実紀をクロちゃんが撮影!? 驚きの企画の内容とは…


 

■「必死な顔を撮ってもらってもいいかも」

真奈、霜月めあ、吉田実紀

今回、無料で視聴できるメインカメラや、クロちゃんが持つカメラを含めた5つの視点を視聴者それぞれが切り替えるシステムになっている。

必死に競技に挑戦している最中、カメラを持ったクロちゃんが(「視聴者の為」という名目を振りかざし)限界まで接近してくるわけだ。想像するだけでも怖い状況かも。

真奈:せめてお尻撮ってほしい…頑張ってる顔は絶対に撮られたくないから…(笑)


吉田:確かに! ローアングルとかもキツイかも。食べてる時の表情がいいってよく言われるので、撮られるならパン食い競争のパンを食べてるところがいい。


霜月:むしろ私は必死な顔を撮ってもらってもいいかも。面白かったらいいかなって!


3人とも本番でどのような感じで撮られるのか気になる様子。

そこで、今回の番組を配信するXRstadiumが以前配信した『青山ひかる・メイリ・花咲れあ VRグラビア女王LIVEオーディション 〜クイーンを決めるのはあなた!』の映像を見てもらったところ、「おぉ、こんな感じなんだ!」と感嘆の声をあげていた。

真奈、霜月めあ、吉田実紀


関連記事:紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

 

■過去にクロちゃんと共演した際に…

真奈、霜月めあ、吉田実紀

やはり今回のキーマンとなるのは確実にクロちゃんだろう。過去に共演したことがあるという吉田、「その時のクロちゃんのキャラがやばくて…」と神妙な面持ちで話し始め、他二人も唾を飲む。

吉田:昔の深夜帯の番組だったんですけど、足を舐められたんです、クロちゃんに…


霜月・真奈:えぇぇぇぇぇ!!!!


吉田:あと、耳の後ろにリボンをくっつけられて、それもクロちゃんが…


霜月・真奈:うわぁぁぁぁ!!!!


それはいわゆるウケるチャンスの「おいしい状況だったの?」と聞くも「いや、純粋につらい…(笑)」と告げる目は本物だった。その後もクロちゃんのドン引きエピソードが続き、3人の恐怖心は高まる一方。

最後に、信頼を取り戻せるレベルの「男前なエピソード」も語られていたが、この場では割愛させていただこう。


 

■打倒クロちゃんの勢い

怖いとはいいつつも、お笑いの最前線で活躍するクロちゃんがMCであること自体には大船に乗った気持ちでいる彼女たち。

霜月:私たちもおいしいけど、クロちゃんさんもおいしいですよね、自分の好きな角度から映せるんですもん(笑)。果たしてどこを写してくれるんでしょうか…。


吉田:うん、ある意味クロちゃんの性癖が丸分かりになるのでは…。


真奈:だから気をつけていきますね、みんなで!(笑)


そして、なぜか最後には団結感が生まれ「花咲さんも入れて4人対1ですね、打倒クロちゃん!」と力強く宣言。果たして、彼女たちはクロちゃんとどのように衝突していくのだろうか、絶対に見逃せない。

・合わせて読みたい→紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

(取材・文/しらべぇ編集部・木根 大心 取材協力/真奈霜月めあ吉田実紀

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドルVRクロちゃん吉田実紀霜月めあ花咲れあ真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング