安達祐実、12歳年下俳優とおちゃらけ2ショット 「同い年?」「カップルでもイケる」

事務所の後輩で、12歳年下の平田雄也との2ショット写真をアップした安達祐実。

2019/06/15 05:45

安達祐実

13日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に注目が集まっている。



 

■「おちゃらける先輩」

事務所の後輩で『ウルトラマンR/B』(テレビ東京系)などへの出演で知られる俳優・平田雄也(25)との2ショット写真をアップした安達。マネージャーたちと食事会をしたそうで、よほど楽しかったのか片足をあげてお笑い芸人のようなポーズをとっている。

安達(81年生まれ)自身もそれは自覚しているのか、ハッシュタグで「おちゃらける先輩(安達)」とコメント。12歳年下の平田(93年生まれ)のほうが落ち着いて見える感じだ。

https://www.instagram.com/p/BypIbLEAKKZ/


関連記事:安達祐実、近影にファン「痩せた?」「疲れてない?」 心配の声に語った内容は…

 

■「同い年に見える」との声も

この和気あいあいとした写真には、ファンから「先輩かわいい」「いい先輩」などの声のほか、「同い年に見える」との指摘も。

「同い年に見える凄さ」


「先輩かわいい!!」


「かわいい素敵な先輩」


「この2ショット写真素敵ですね」


「普通にカップルでイケる祐実ちゃんの尊さ」


「よっ! 安達パイセン!笑」


関連記事:ベビーフェイスの極み! 雑誌「ar」が公開した安達祐実の動画がエロかわいい

 

■安達祐実は美人、それともかわいい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の安達祐実を知っている男女1,109名を対象に「安達祐実は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う」か調査したところ、「かわいい」が8割を超える結果に。

安達祐実グラフ1

安達に対し、「若々しい」というイメージを抱いている人は多いようだ。

先日、ファンから寄せられた「疲れてない?」という問いに対し、「テンションが低いんです」と返信したことでも注目を集めた安達。その点、今回の写真はなかなかのハイテンションだったと言えるのでは。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優後輩年齢安達祐実インスタグラム平田雄也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング