倖田來未、衣装からお尻がはみ出た写真に驚き 「セクシーすぎて…」

倖田來未が美尻ショットを公開。年齢を重ねても衰えぬ美しさに、ファンから羨望の声が相次いでいる

オトナ

2019/06/15 08:00

歌手の倖田來未(36)が13日、自身のインスタグラムを更新。ステージ衣装をフィッテイングし、短パンの下から美尻がはみ出したセクシーショットにファンから歓喜の声が寄せられている。


 

■36歳、圧巻のスタイル

倖田は「fitting」というコメントとともに、バックスタイルの写真を投稿。扉の間に両手をつき、ボディラインがハッキリと分かる透けたトップスと、ショートパンツにロングブーツというステージ衣装を披露した。

穿いているショートパンツはかなり丈が短く、ズボンの裾からは倖田の美尻がチラッとはみ出してしまっている。36歳にして、この圧巻のスタイルを保ち続けていることに改めて驚課されてしまう1枚だ。

View this post on Instagram

fitting👠👠👠  #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on


関連記事:倖田來未、「さぁパンツは何色でしょうか」 公開された写真に驚きの声

 

■「お尻がセクシー」と大反響

スタイルの良さが際立つやや下のアングルから撮られたこちらの写真について、ファンからは「後ろ姿まで美しい」と絶賛するコメントが殺到。

「お尻がセクシー!」


「バックスタイルもかっこええ!」


「脚が綺麗すぎる」


「おしりたまらない! 男性目線でみちゃう」


「くぅちゃんのスタイルは本当に憧れです」


美尻だけでなく、抜群のスタイルを保ち続けていることへの羨望の声も寄せられた。


■お尻の美しい女性は好き?

引き締まった美尻を披露した倖田。彼女のようにヒップラインの美しい女性を好む男性は、どのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性834名を対象に調査したところ、全体で約6割の男性が「美尻の女性が好き」と回答した。

美尻好き

多くの男性が、美尻の女性に魅力を感じているようだ。年齢を重ねるごとに魅力を増しているような歌姫。変わらぬ美しさを保ち続ける倖田の姿にファンも惹かれているのだろう。今後もライブで見せる倖田の姿に注目していきたい。

・合わせて読みたい→倖田來未、土屋アンナの2ショットにファン興奮 「目のやり場に困る…!」

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男性834名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ