ノンスタ井上、アイドル顔負けの「おはよう」あいさつ 発言内容にツッコミも

13日、ノンスタイルの井上裕介がツイッターを更新。アイドル顔負けのあいさつ動画を投稿?

ノンスタイル井上裕介

13日、NON STYLEの井上裕介がツイッターを更新。アイドルを意識した行動を取ったものの、リプライ欄ではファンからツッコミが殺到している。


 

■アイドルを意識し「おはようございます」

この日の井上は、ベッドに横たわった状態で、右手を振る動画を投稿。顔文字を添え、「おはようございます」の1文も動画に記載しており、ツイートで本人が言うように「アイドルみたいなこと」をしている。

動画は9秒間。その間手を振るだけで、「おはよう」どころか一言も発さない動画となってしまった。なお、ツイートが投稿されたのは13時すぎ。朝とは言えない時間だが、この時間に起床したものとみられる。


関連記事:『VS嵐』山本美月、松坂桃李のやり取りに騒然 「あの顔で…」「ズルい」

 

■プロフィール欄には「みんなのアイドルです」

井上のツイッターのプロフィール欄には、「みんなのアイドルです」と紹介されている。日頃から多くのフォロワーの心を鷲掴みにしてきた。今回の動画も、その一環と見られる。

次ページ
■「なんか言えや」とツッコミ

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ